GL漫画(ガールズラブ)はスマホで電子漫画
GL漫画と呼ばれるものを知らない人もいるかもしれませんが、TLやBLと同じ様なガールズラブ(Girls Love)の略です。内容は女性同士と言うか、女の

子同士の恋愛を描いているラブストーリー系の漫画です。

本屋さんなどではちょっと見かけないのですが、スマホで読むことの出来る電子漫画サイトなどでは普通に読むことが出来ます。もし、GL漫画を読んで

みたいと思ったら、電子漫画サイトにスマホで言ってみてくださいね。

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © スマホで読めるGL漫画. all rights reserved.
customize honoyurara

